ちょこっと

お店のトイレがとーってもシンプルだったので、なにか飾りたくてずっとウズウズしてた青木。

ブログ画像
いま時みなさんお上手にプチリフォームしてますよね!!
100均などもすごいバリエーション!
D.I.Yのサイトなどを見てるとあっという間に時間が・・・(>_<)

バランスもやってみました!!

ブログ画像
写真で季節感だしていこうかと(^_-)-☆ブログ画像
小さい台も、ニスを塗って~金具をつけて~
ってやってみました。
何を置こうか悩み中(+o+)

注)  素人のD.I.Yですので台を手すり代わりにお使いになりませんように (笑)

みなさまバランスのトイレをみてやってくださ~い!

中原区新丸子町の美容室 hair BALANCE(バランス)


Copyright © Hair BALANCE(ヘア バランス) All Rights Reserved.