行ってきました!!!

先日のお天気の良い休日

ずーーーーーっと 行きたかった国立新美術館で開催中の

「草間彌生 わが永遠の魂 」展

へ 行ってきました!!

草間ファンの私としては、これを逃すわけにはいかない!!

と、鼻息も荒く六本木まで行って参りました。

春休み中ということで、すごーーく賑わっていました。

国立新美術館の門をくぐると そこはもう 草間ワールド!!

残念ながら、写真を撮り忘れました。気になる方は、ぜひご自身の目で見て下さいね。

会場の中も、圧倒されるぐらいの草間作品に囲まれ、パワーが凝縮されていました!!

会期中にもう一度くらい行きたいな~。

お土産物の物販の列はすごーい行列でしたが、自分にご褒美とばかりに数点グッズを購入しました。かぼちゃ模様の水筒、使うのが楽しみ♪

ブログ画像

植村 美恵

中原区新丸子町の美容室 hair BALANCE(バランス)


Copyright © Hair BALANCE(ヘア バランス) All Rights Reserved.